昨日は渥美半島の先っぽまで行ったので
ハギクソウを見てきました。

はっきりと自生地の場所は知らなかったのですが、
ちょっと怪しい、におう、ここはクサイと思った小道があったので登って行くと
道の脇にチラホラと赤くなったハギクソウが出迎えてくれました。

そしてその奥にはなんと!
白い紙で半分覆われた巨大なウ○チが(^^;
どおりでにおうわけだ(笑)
ハギクソウ自生地に巨大なウ○チが・・・



あまりまじまじと見たわけではないですが、
ちょっとケモノのそれのような感じもして
それにしてはこんなに大きなのをするケモノがこのへんにいるのか?
という謎な物体でした。

そしてそれを踏まないようにと思ったのか
誰かがちり紙?をかぶせたようですが、
かえってそれが風に飛ばされてゴミだらけ状態に。

ちょっと悲惨な状態でしたが
さすがにこの運の付いた神様を回収する気にはなれず
写真をとってその場を後にしました。
見に行かれる方は覚悟して(^^)
できたらゴミ袋を持って・・・

ここしか自生地はないのかと花友のOさんに電話で聞いたら
逆方向にもあるとのことでそちらも見に行ってみました。

こちらのほうが自生している面積も数も多かったですね。
ここもしっかり小道ができていて
道の中にも生えているので踏まないように十分注意しましょう。
ハギクソウ自生地に巨大なウ○チが・・・



ハギクソウの写真はまた後ほど。



同じカテゴリー(自生地)の記事画像
ミノコバイモ 折れてたて
カキラン 劣勢 7月20日
ノカンゾウ 三色 6月26日
葦毛裏山散策 6月8日
豊橋アルプスのキンラン
トゲトゲの木の正体はカラスザンショウ
同じカテゴリー(自生地)の記事
 ミノコバイモ 折れてたて (2015-03-15 18:49)
 BLOGに見るコバイモくんたち (2015-03-09 19:41)
 カキラン 劣勢 7月20日 (2014-07-28 17:56)
 ノカンゾウ 三色 6月26日 (2014-07-02 17:31)
 葦毛裏山散策 6月8日 (2014-06-10 19:44)
 豊橋アルプスのキンラン (2014-04-27 17:33)

category:自生地