作手の自然酵母のパン屋さん レザン



たまに登場するお店紹介、今回は作手のパン屋さんです。
作手の道の駅で雨のやむのを待っていた時、
スマホでgoogleマップを見ていたら近くのお店として出てきたのがこの「レザン」です。

お店の外観に惹かれて行ってみましたが、
森の中の一軒家でここが愛知県であることを忘れてしまいそうなロケーションの中にありました。
久しぶりに清里か軽井沢に来た感じ。

買ったパンはノアとノアレザン。
作手の自然酵母のパン屋さん レザン



自然酵母でドイツパン風の見た目で、かたいパンかと思ったらさにあらず、
とても食べやすい日本人向け(と勝手に思う)のパンです。
オリーブオイルをつけて食べると更に美味しくいただけます。

郊外にこういうお店が増えると山歩きも楽しくなりますね。


同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
マルモリートの石窯ピザ 美味しいよ
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 マルモリートの石窯ピザ 美味しいよ (2014-02-02 19:14)

category:お店紹介